ボケてきたかも知れないお話。

マジで。
最近言葉が出てこない。専門用語忘れたら話になんないよね。
そして12月になったのでカレンダーを変えた。12月のに変えた。
そしたらなんと2009年の12月を出していた。(卓上、月替わり式)
そしてそれに5日ほど気づかなかった。
どおりで手帳と部屋のカレンダーの計算があわないと思ったら。はっはっはー。
ワードの調子が悪いなぁ、なんで上書きマークをクリックしたら一文字消えるんだろうなぁ、と思っていたら、戻るマークをひたすらクリックしていた。

もう、脳をストライクガンダムみたいに色々なものに換装したほうがいいと思う。
しっかり者バージョンが良いな。




きょうは恥ずかしかった。しれだけであう。もういい年なのにね。
ああ、腰痛。そして肩こり!
温泉に浸かってマッサージに行きたいね、と友人Aと話をした。
温泉でしわしわになりたいぜ☆



昨日は結局お豆腐のチョコバナナスコーンにした。
とてもぎっしりした感じでうましうまし。
なんだか無性に炭酸が飲みたいわ。


それはイライラしている証拠だわ。
※イライラすると炭酸(ぶどう味がベスト)が飲みたくなるのは何故。



明日は発表ー
るるるわからないー。
るるるるるるー☆


といいつつ、レジュメはもうすぐ完成。
完成したら寝るんだ。それでスーツの準備するんだ。
それで寝るんだ。