リケメンのお話。

吉野葛利剣が男前!

吉野葛利剣がイケメン

利剣がイケメン

リケメン



今日は2週間ぶりにリケメン☆タイム
とても癒されたよ。


そして英語を日本語にひたすら変換したよ。
そして行くときには春の雪を読んだ。
ああ、気になる展開!!!!





昨日はやさぐれ子になってしまったため、お買い物をした。
ちなみに今日はお酢と炭酸水とごぼうチップスとボールペンの芯を買った。


昨日は
・ウォンカチョコ、ドライフルーツ(ミックスベリー)@PLAZA
・シャンプー、風呂敷@LUSH
・文庫本3冊、漫画1冊@三省堂


ウォンカチョコは初めて食べた。ちなみにチャーリーとチョコレート工場は観たことない。
しかしウォンカチョコが予想以上に美味だったのでとても観たい。観たい観たい。
そしてドライフルーツはおやつ用に買ってみた。さっそくマフィンに混ぜて焼いてみた。マフィンはチョコチップとミックスベリー2種類。
混ぜ物を変えるだけだから簡単☆
ミックスベリーマフィン、テラうまし!!!うましうまし☆
今日のおやつ兼晩御飯でした(16時半)


シャンプーは愛用がなくなって困っていたのです。某デラックスさんがCMしてる某カ可愛いは作れるシャンプーを5日ほど使ったら、合っていなかったのか、、、排水口がホラーな事になった。
やっぱ体質とシャンプーと合う物が良いですね。
で、シャンプーだけだとポイントカードは押して貰えないのでもう一つ……………そうだ、風呂敷を買おう!
オレンジでお花柄でかわゆいのです。ポリだから皺にもならぬ。


漫画は、小学生から買っている『多重人格探偵サイコ』。
ぬおー!!!な展開でございました。早くも続きを読みたいが次が出るのは来年。残念。
そして文庫本は
SPEC1、2
ホルモー六景
スペック、面白い。戸田恵梨香(´・ω・`)であるが、ケイゾクが大好きだったので観てます。
神木隆之介は筆者好みの青年に成長している。誠に嬉しい。
筆者好みのおじさまになることを希望します。
ホルモー六景は、文庫本になるのを待っていた(`・ω・´)
ホルモーが良い感じにまるっと終わったので、期待☆


本の出費は惜しまない方向で。
森見氏の『美女と竹林』も文庫本になるそうな。ツール・ド・琵琶湖!モリミ・バンブー・カンパニー!!!
買おう。

そしてラデュレのレシピ本も欲しいな。