ああ、のお話。

人生思い通りに行きませんね。

思い通りに行って楽しいのかという疑問はあるが、先の出来事に対処できるというメリットはある。そしてそれは大きなメリットであると考える。



やれやれ。

今日はお風呂に入って読書をしましょう。
それがとても楽しみ。
お風呂はマッサージしたり、セルフですがヘッドスパしたり、と意外と忙しいのですよ。実は。

今日はまったりと入浴する!!!
ああ、下鴨一家に入りたい。



ああ、ラデュレのレシピ本が欲しい。あの豪華な装丁がたまらん。
久しぶりになんとなーーーーーーーーーーーーくなんばをふらふらしたい気分。
そんな気分。


そして要するにアンニュイな気分。
ブログで飼っているくまにアンニュイと喋らせたいのでアンニュイをやたら綴る企画。
アンニュイ。
アンニュイ。
ああ、アンニュイ。
そしてベルばら。