今日は何の日のお話。

くまがなかなかアンニュイと言ってくれない。


さっき、「力」と変換しようと思ってスペースキーを押したら、「主税」と出てきた。
確か大石内蔵助の息子だったはず。明日(14日)は討ち入りの日ですね。
赤穂ではお祭り?討ち入りの行列?だあるそうな。
そしてさる8日は宣戦布告の日ですね。要するにリメンバー・パールハーバー


今日はイベントに行ってきた。ヲタクのイベントでも、ライブのイベントでもない。
就活のイベントである。
某大手印刷会社と、某大手レジ機械を扱っている会社の説明を聞いてきた。
そして明日も某大手印刷会社に行く予定。
だって、紙媒体が好きなんだもんの。
印刷さんは紙以外の事業の割合も大きいそうですがね。


そうそう、今日はチャリをぱくられた。
朝、駅から学校までチャリなのだが、チャリがない。
困る。
探す。
ない。
あきらめる。
先輩に遭遇。
チャリがないからバスで行きますよって遅れますという事を伝えてもらう。


バス。始業時間に出発。おまけに渋滞。
もうどうあがいても間に合わないので、焦る気が失せてしまう。
ゆったり行きました。
どうせ遅刻するんだから本屋で本を買ってから行こうと考えたが、流石に止めておいた。賢明むしろ当たり前の判断である。


今日は肩こりパネェ。痺れてきた。
マッサージしよう。
ハンバーグ食べたい。
むしろビッグボーイのサラダバーに行きたい。サラダもりもり!!!
野菜は美容と健康のお友達!