いなかったお話。

今日はOG、OBと語らう会みたいなのに行った。
夕方まで、今日の本命2社に行った。




そして2社ともOBがいなかった。
1社は、研究室訪問してて、後から来るとの事
1社は、都合がつかず、OBでない人が一人で来てた。(OBでもないのにすみません、と所在なさげ。)


ま、どちらもとても魅力的な事業内容であった。


そして先輩とともに某有名ブラック会社の話もした。
いまどき…。




昨日ね、失恋ショコラティエの3巻を買ったのです。
そしたら巻末の作者の言葉に、「チョコは人を幸せにする。恋をしたら分泌される興奮作用のあるホルモンが、チョコを食べても出る」
とのこと。
そう、チョコは筆者を幸せにしてくれるのです。
とても幸せになれるのです、美味しいチョコを食べると。


そして暖かいお布団があれば言う事はない!



というわけで、失恋ショコラティエ、とてもぎゅいんぎゅいんしながら読みました。
キュンキュンを通り越してギュインギュイン。
ああ、せつないです。オリヴィエ…orz


るるるるるん。失恋ショコラティエで、ヒロインが食べたいとおねだりしていた。
そう、それは


パン・オ・ショコラ


美味しいよね。
影響されてパン屋を覗くが既に売り切れてた。残念。


明日ヴィエノワズリーに行ってみよう。黒猫さんのヴィエノワズリーに行ってみよう。
そして幸せを掴むためにウォンカチョコを買って帰宅した。



うむ、今日は電車が運行休止でどうなる事やらと思ったがなかなか良い一日でありました。