とても萌えたお話。

今日は医龍の最終回にとても萌えた。


①医療器具とても興奮☆
医療器具を見るとなぜか萌えるのです。
だって素敵じゃないですか。あんな小さな道具で人を救ってるのですよ。


坂口憲二の胸板の厚みとVネックのカットソー。
ああ、とても似合う!!!


遠藤憲一の囁き。
ぬおーーーーーーーーーー!!!
ウィスパーボイスにとても弱いのです、私。


④高橋生一の超醤油顔かつ俺様態度
②、③の濃い顔も好きですが、薄い顔も好み。



ああ、とても萌えたドラマでした。
毎週木曜日の楽しみが終わってしまったよ。

次からの同じ枠のドラマは、それなんてアマルフィ?って感じの予告。




あ、今日はおとめ妖怪ざくろも観た。
あげまきぃぃ!!!とてもきゅんきゅんしながら観てました。ああ、今日は萌え補給日。



今日はね、昨日貢いで頂いた「冷やしメロンパン」なるものを食べた。
メロンパンナちゃんですな。




そして昨日は新発見した。
豆+アボカド=ハム
そう、ハムの味。昨日サラダを食べていて思った。
ハム食べたい ってうたがくるりのアルバムに収録されています。





明日は成田屋デビュウです。
明後日は姉とちくちくする予定です。
しあさってから不在です。
ししあさってには生まれ変わります。←