HBとめんどくさがりのお話。

そう、今日も使用した、ホームベーカリー。略してHB。


今日はね、ベーグル二種類。
豆乳を使ったプレーンなやつと、
黒ゴマペーストを練りこんだマーブル模様のやつですよ。






写真を載せればよいのだろうが、如何せん面倒である。
そう、めんどくさがり。






だっていちいちSD読み込んで(ry
NO!!!





ちゃんと、撮ってはいますよ、写真。
高性能携帯電話カメラも駆使している(はず)
スマートフォンではない。









ああ、明日はちょっくら用事を済ませに行ってまいります。
その後はね、友人とごはん☆
美味しいもの食べたいな。
そして重要視するのは
「体に良いもの」




るるるー今から戦国鍋TVを見て少々お勉強してから寝たいと思います。
え、そんな事どうでもいいから報告すんなって?




うん、個人的にもとてもそう思うけどそれを言っちゃあブログの存在意義が消えてしまうze☆