紙って結構さっくり切れるよね、のお話。

今日は指を紙ですっぱりやってしまった。結構痛い。
なんであんなに深く綺麗にキレてしまうのだろうか、と血を見ながら考えた。
きっと勢いがいいから。



今日は3月に卒業した先輩が学校に出没してくれた。とてもテンションが上がったのですよ。
うむ、やっぱり慣れ親しんだ人がいなくなるのはさみしいね。
まぁゴールデンウィークに約束を仮でしといたのでよしとしよう。


そして本日は新入生を迎えるための準備に勤しんだ。
なかなか時間がかかりますね、相手がいる事は。
恋愛とか、交渉とかね。



そして若干イラッとした。
空気が読めない
自分の自慢・知ってる知識しか話さない
なんでも自分の話にすり替える。


挙句話が長い。



うむ、人のふり見て我がふり直せ!!!
気をつけよう。むしろ本気であんな感じにはなりたくないと思った。







今日はね、紙で切った指に芥子が付着してしまった。
ヒリヒリやばいよwww




明日はESの締め切りがない☆
なんて心地よく寝れる本日夜。素晴らしいね。


なので明日は部屋の掃除をしましょう。