集会から帰宅とハマりそうなお話。

集会から帰宅しました。
なかなかに楽しめましたよ☆

ケーキ食べたが、やはり時期的に苺商品がもりもり。
苺とベリーのケーキを戴きました。美味でござった、うむうむ。



そしてもはや定番のカラオケ。
普段歌わない曲シリーズで攻めてみた!!!


えぐざいる
布袋寅泰
平井堅
globe
えとせとらえとせとら。




そしてね、晩御飯。
レタスチャーハンと玉ねぎのスープ。
なんとなく、手を加えてみる。



バルサミコ



レタ酢チャーハン。
玉ねぎの酢ープ。


やばい、バルサミコはまりそう。
料理が全部バルサミコ味になりそうです(笑)




明日は梅田。
明後日は神戸。
月末は東京。
お金ない!!!