移動って意外と疲れるよね、のお話。

こんばんは、私だ!!!!!!!!!!!!!!!


まぁくだらない話はさて置き。
筆者のブログ事態がくだらないのは秘密ですぜ。




今日は移動距離もりもり。
筆者の自宅は西となりの県境まで一時間程の場所にある。
因みに県の形は正方形に近い横長長方形。

そこから東に移動。
まずは県庁所在地まで一時間
(今日は特急に乗ったよ☆間に合わなかったんだ☆)
そこからバスバスバス。



日帰りはしんどいね。
明日も移動だよ。
バスバスバス!!!



今日の
嬉:予定が早く終わったため帰宅が2時間早まったこと♪(しかしバス移動)


怒:なし


哀:なし


楽:バス移動で隣の人がいなくて広々☆


反省点。
バタバタして間に合わず、特急電車に乗った。
書類書き忘れ。
つまりは準備。
緊張しすぎて汗かいた。