調子のお話。

パソコンの調子がここ2、3日よろしくない。



そうか、主人の調子と連動してるからか!!!!!
なんてハイテク☆



どうもこんばんは。




今日は神戸に行って参りました。for面接。


今日は大阪だったから流石に疲労MAX。
行きのバスですでに足がむくむくな件。
おまけに結構歩いた。@ポートアイランド内。
IKEAまで歩いて、IKEAから歩いて、駅まで歩いて。
疲れたよ(´・ω・`)



なので三宮〜神戸は電車に乗ってしまった………笑






今日の
嬉:可愛い文具が買えた☆あと先輩へのプチギフトも。


怒:バスが間に合うか間に合わないかイライラ。


哀:周りがピチピチの年下ばかりで悲壮感。むしろ切なさ。


楽:帰りの電車に間に合った+座れた。



良かったことは、面接終わった事。可愛いお店に行けたこと。用事が済んだ事。就活中の人達と話せた事。


悪かったこと・反省点は、交通費がかかったこと、イライラしたこと、寝過ぎてしまったこと。書類が進まなかったこと。