老化のお話。

食生活が老化してきたと感じる今日この頃。
昼に甥っこたちと大阪王将に行き、ちゃんぽん麺を食べた。



なんか胃もたれ。笑

胃が疲れているのね。


それは仕方がないわよね。




そして野菜たっぷりの食べるスープを晩御飯用に作っているところ。
あとはもずくと黒豆と豆腐で完ぺきな晩餐☆
お年寄りの食事が最近美味しいのですよ。
もちろん若者の食事も美味しく感じるが、半分くらいが適量になってきた。



まだ23歳ですよ!!!





今日はレモンをお買い上げしたので、なにかさっぱしりた焼き菓子でも作って保存しよう。
そして就活のおやつにしよう。





今日の
喜:野菜の見切りコーナーが充実していた事☆安く買えました。


怒:やはり子育てはイライラしてしまう面がある。以前よりは大人になった。


哀:ひみつ


楽:一緒にプラモデルを組み立てた。




今日の良かった事は、よく寝た事です。



今日の反省点は、寝過ぎた事です。むしろ寝過ぎたために一日をだらだらと過ごしてしまう事です。