そーのーまーえーにのお話。

そーのーまーえーに
はぁるーかー せかーいーのーはてー


DOESですね。世界の果てですね。
世界の果てとか世界の終わりをテーマにした作品は良い説。
世界の果て/DOES
世界の終わり/TMG
世界の終わりとハードボイルドワンダーランド/村上春樹




本日はもっしょり懸案がだいぶ片付いた良い日であった。


第一志望群の面接結果の連絡は来なかったが、第一志望群の他のところからは良いお知らせが来た☆
次は筆記だそうですよ。



うむうむ。頭は動きすぎて疲れているが、もっしょり懸案が減ったから楽チン♪

寸法計ったり寸法計ったり寸法計ったり。書類作って掲示したり掲示したり書類作ったり。
メールで連絡したり質問に答えたり。
クレーム対応したり。



うむ。今日はコナンを見よう☆




今日の
嬉:次の先行にお呼ばれした!!!!諦めかけてたから嬉しい♪


怒:働けい!!!と思ってしまった。仕事を割り振ろう。


哀:なし


楽:




今日の良かったことは、みんなの体操が10分間できたことです。


反省点は、もう少し容量良くしたいです。