郵便局にて文具レンタルのお話。

ハサミとホチキス!



ハサミは忘れたので借りた。しかしホチキスははなから借りる気満々☆



うむ。一風変わったESであったが、出しました。
そして読む人も大変なんだろうな。



明日は残念なお知らせが届きます。
いや、届かない!
むしろ良いお知らせしか届かない!!!




今日の
嬉:間に合った☆美味しいご飯


怒:わがままイライラ。あと日差し強い。

哀:なんとなくそんな日。反動?


楽:甥達と遊んだ!





良かったことは、無駄なお金を遣わなかったこと。
反省点は、定期忘れたこと。

ハサミとホチキス!



ハサミは忘れたので借りた。しかしホチキスははなから借りる気満々☆



うむ。一風変わったESであったが、出しました。
そして読む人も大変なんだろうな。



明日は残念なお知らせが届きます。
いや、届かない!
むしろ良いお知らせしか届かない!!!




今日の
嬉:間に合った☆美味しいご飯


怒:わがままイライラ。あと日差し強い。

哀:なんとなくそんな日。反動?


楽:甥達と遊んだ!





良かったことは、無駄なお金を遣わなかったこと。
反省点は、定期忘れたこと。