ただいまのお話。

usu_gumo2011-05-18

書いた記事が全部消えてる!となんとまぁ衝撃的展開からこんばんは。




私、帰宅しました。
今回は、夜行バスで東京☆
月曜夜バスで出発。
火曜夜バスで出発。



東京滞在時間、少ないね笑。




先週の半分は3時半に起きて、半分は5時起き。
そして夜行バス。
疲労もピークだったんでしょうね、ベンチで寝たよwww



秋葉原会社説明会があったのだが、駅ビル(お買いものフロア的な感じ)のベンチでうとうと。
そう、気分は丸で某千葉県夢の国のベンチで寝ているパパの気分。
そう、向いのベンチでは疲れてる営業外回りらしきおじちゃま達も寝ている。






…大人の仲間入り?w
嬉しくないねwww





まあ置いといて。


先日行ったお店。
@南堀江、西区、大阪市大阪府、日本
(無駄に英語の住所の書き方で紹介)
http://naturalraconter.blog116.fc2.com/



かつて関西在住だったころ、大好きだったお店。
お気に入りのキャンドルホルダーもココで買ったのだが、割ってしまったorz


今回買ったものはコレ
付箋。

閉じたらエアメールになるという。可愛いね。完全に見た目に負けた。





そして見た目に負けたもう一品。

鳥のハサミ。
もう問答無用で筆者の心をくすぐってきたのである。
そして訴えかける。
支点になっている目で訴えかける。「僕をおまえんちに連れて帰れよ!」
…負けたorz


そうだ、手芸用のハサミにしよう。
一応使途もあることだし、買っても心苦しくはない(ということにしておく)






そして買った本
旅のお供、文庫本を忘れたので急きょお買い上げ。
サクッと読める
深く考えない
夢のあるお話
が条件。
そして条件ばっちり☆がコレ

ねこのばば しゃばけシリーズ 3 (新潮文庫)

ねこのばば しゃばけシリーズ 3 (新潮文庫)




ついでにもう一冊。

座右の銘―人を動かすリーダーの言葉 (新人物文庫)

座右の銘―人を動かすリーダーの言葉 (新人物文庫)

偉い人にあやかりたいものですね。





今日の
喜:帰宅☆


怒:なし。穏やか


哀:なし

楽:自宅で美容に掛ける時間は幸せ☆



今日の良かった事は、自分のベッドでゆっくり足を伸ばして寝られる事です。
反省点は、眠気に襲われて気持ち悪くなった事です。