楽ちんなお話。

今日は珍しく筆者が住んでいる県内で就職活動であった。
そして明日も同じくそうである。




やっぱ移動が楽だなぁ。



実は、梅田や神戸のほうが土地勘があったりするが、移動時間を考えるとそんなの知ったこっちゃねー!状態。





そろそろ内定が欲しいのである。
まぁそんなことはおいといて。



今日は姉と会話した。
以下要旨。


過労と低気圧で体調を崩した旨を姉に伝える。
そしてアリナ●ンは良く効いたと言う。


姉。
「そんなものはビタミン剤だから気休めです!我が家に来たら点滴を打ってやろう。元気になるよ」





そうだね。それは間違いないね。
しかし点滴の中身もビタミン剤だったらもうどこからつっこんで良いかわからないよね。笑
そして点滴を打つほどではないと信じたい。






炊き込みご飯を作ってみた。
味が濃かった。焼きおにぎりのようのである。
しかし具だくさんで美味☆






具だくさんは正義!
いとこん
わらび

あげ
ぶた(あえて鶏ではない)




大事なことは繰り返しましょう。
具だくさんは正義!!!








今日の
喜:具だくさんは(ry


怒:朝は忙しいし、筆者は寝起きが悪いのです。


哀:とくになし


楽:移動距離が短い事☆




今日の良かった事は、美味しくわらびを食した事です。
反省点は、集中力が持たない事です。





筆者の嫌いなものは、放置。
むしろ会う予定があるのに連絡をよこさない人。
延期なら延期、会うなら会う詳細を連絡する。それすらできない人。
そしてそんなアラサーにはなりたくないなぁという反面教師が身近にいる。




心の底から気を付けたいと思った初夏の夜。
新茶は出荷されるのかな。