幸せはいつも、のお話。

後ろから追いかけてくるよー
ふっくぶっくろー



というわけでこんばんは。
NHK教育の「フックブックロー
ですな。名曲なのですよ。侮るなかれ。
ユニクロに行きたい。




今日は一日警報が出ておりましたとさ。
大雨警報。
しかしちびっこの登校時には発令されていなかったため、甥っこたちは学校に行ったらしい。
残念。





明日はまた大阪。
そして梅田ではなく、なんば。
珍しいね。




今日は腰痛だね。
イヤんなっちゃうね。
明日と明後日と明々後日がんばったら、半日お休み。
そして夜行バス。




君、死にたもう事無かれ
ではなく、





筆者、体調崩す事なかれ






健康管理も実力のうち。
そしてお金がないので明日は必殺技を使って移動します。
タダ券☆






今日の
喜:だいぶ体調が回復した事


怒:腰痛


哀:特になし。あえて言うなら日本に。


楽:料理はストレス解消ですね。




今日の良かった事は、スケットダンスが面白かった事です。そしてエンディングの「comicsonic」the pillowsがとても名曲。
そしてクッキー。
反省点は、ぐったりした事です。