男前の話。

こんばんははは。


昨日と今日は男前について考えてみた。



昨日は、甥っこたちの少林寺について行った。
そして見学。


そう、道着。
そして指導者の方が道着を召していた。
中年、中肉中背。
うん、道着からちらっと見える胸板がたまらん。




そして本日。
やはりスーツ+メガネは王道。
とてもとても萌えたのである。
たとえ人生の半分以上を共に過ごした幼馴染でも萌えるものは萌える。
むしろギャップが良いのかもしれない。




胸板とスーツとメガネ。
たまらんね。





しかしMステを観て可愛い女の子にとても興奮。
林檎嬢は美しい。いや可愛いかつ美しい。
パフュームかわいいよ。あと関係ないがまゆゆが好き。



今日の
喜:サラダ!サラダ!


怒:邪魔すんなやボケが。と思ってしまった。知ったかはもう十分


哀:なし


楽:あんこ!あんこ!



今日の良かった事は、バゲット風のパンが美味しく焼けた事です。あしたの移動用の食事。
反省点は、いつまでたってもイライラしてしまうことです。イライラしない術を身に付けたい。