汗をかいて不快になったお話。

いや、暑いね。


暑いというか、むしろじめじめが甚だしく不快。
日本は湿気がすごいなぁ。


じめじめ。



今日は遅刻しそうになって走ったはじめじめにより汗だらだら。
首周りがべっちょりしましたとさ。





ふと思った事。
株したい。株。かぶとりひき。
証券会社か…良いな。


ふと思った事。
筆者は人参が苦手であるが、今日の晩御飯のシチューには大量に入っていた。
一人前のシチューに3人分くらいの人参が入っていた。
まずは人参をすべて取りだす。
人参の山を見て、もったいないおばけが出てきても仕方ないと思ったのである。そう、人参嫌いが克服できたらいいな。
小さい人参は食べれられるから、大きい人参。
グラッセとかカレー・シチューにはいいてるサイズね。








ふぅ。
もう既にばてそう。
スタミナ食材とさっぱり食材を摂取。
そして適度な運動ですね。
毎日ラジオ体操☆