やあやあのお話。

こんばんははは。

今日は体調不良によって一日休養。



ベッドで横になっていると調子は良いのだが、起きたり何か活動するとダメですな。



まさかメニエル?と思ってみる。




あくまで思ってみただけである。
医師による判断を仰がねばわからないよね。うんうん。



♪商業主義の 地獄行きー!!!




ああ、明日は元気になってるといいな。
明日は友人と「パンダみたいなウサギがいる店」に行く約束をしているので、外出したいものである。
元気もりもりのなっていますように。
そのためにも早く寝よう。うむうむ。





今日の
喜:なし。


怒:なし。


哀:なし。


楽:楽しいではなくて、楽。ベッドにころんでいるとき。




今日は母が携帯電話を紛失したそうで、家にいても大変であった。
今日の反省点は、頭がふらふらすることです。
今日の良かった事は、テレビになじみの商店街が登場した事です。
懐かしかった。めっちゃ通ったよ、KOHYOとスーパー玉出