るるるのお話。

今日は「ここ半年で撮りためた写真を晒す会」のはずであった。



しかし、縦横の向きがどうしても直らない@このブログ。



直し方が分からなくてちょっぴり途方に暮れたので、予定変更。
また後日。




今日は友人とラーメンを食しに行った。
病み上がりのラーメン。なかなかに胃にきました。
むしろ、ラーメンが目的ではなく、ラーメン屋のアイドルが目的。
パンダみたいなウサギ。




見事にパンダみたいなウサギでした。



そして地元の評判のパン屋さんでお買いもの。
そしてかつて通っていた保育園の近くのあんパンやさんでお土産にアンパンを購入。




昔ながらのほっこりした味のあんパンが評判なのですよ。
で、筆者はあんぱん1つ購入。
友人はあんぱん6つ購入。



もう閉店間際であったため、お店の人のご厚意でおまけをつけてくれた。
ありがたやありがたや。

パンで溢れている筆者の鞄なのであった。





鞄と靴って似てるよね。






ドライブついでに、姉の職場にちょこっと顔を出す。
大塚寧々をイメージしてみた!と言っていた。
↑オペ室で着る服。何とも言えないカラーでした。


今日の
喜:パンダみたいなウサギウサギ!!!とてもらぶりー。


怒:意味が分からない。


哀:人の気持ちは複雑怪奇。理解しようとせずに上から目線なのは、悲しい事。

楽:ついでにドライブしてきた。




今日の良かった事は、助言をもらった事と美味しい食べ物に出逢えた事です。
今日の反省点は、事前リサーチが足りなかった事です。