ふぅのお話。

最近心身ともにバテ気味である。




夏はいやですね。
ばてちゃう。




ここ半月のあいだ、どうしてもカヌレを食したいが売っていない件。



そしてここ2、3日はカヌレからエクレアに変化。
モカエクレア。




エクレアといえば、エクレール・トネール嬢ですね!
桜蘭高校ホスト部のアニメ最終話のキーパーソンですね!!!



アニメといえば本日はスケットダンス観た。



Funnybunnyを劇中で歌っていた。
とても心に響きますね、ふぁにーばにー。
とても良い歌なのである。


今回のゲストキャラがFunnybunnyによって勇気づけられてドイツ留学へと旅立って行きましたとさ。
うむうむ。




D





今日の
喜:料理をたくさんしたこと。


怒:もはや無感情


哀:もはや(ry


楽:楽なものってたまに憎々しいよね。



今日の反省点は、いやな夢を引きずったことです。最近いつもにもまして夢見が悪い。
良かったことは、バターしょうゆは最強だということです。
どろん。