地域格差のお話。

とても切実に感じた一日であった。


まず天気。
筆者が住んでいる県はとても快晴であった。
暑すぎて頭痛がしたくらい。

一方、福島県ではゲリラ豪雨で40人が道路で立ち往生したそうな。


日本は国土が狭いといえど、大きな差である。



もうひとつは、TV。
深夜アニメの放送が…。
しかしニコニコ動画という強い味方がいるので平気。
神様ドォルズがニコ動だと有料なのは少々不満。



最近、やたら目につくこの猫。
ふてぶてしさがたまらない☆
[rakuten:hachimitu-create:10000141:detail]

そしてブックカバーを買った筆者は負け組(表現が古い)でしょうか。笑




ミッシェルかっこよすぎる!!!!!!
トカゲの気分を抱きしめてー♪


今日の
喜:ちょっとすすんだ!手伝ってくれる優しい後輩に感動


怒:間に合うかイライラ。


哀:ない日。


楽:そうめん!



今日の反省点は、暑くて頭が痛くなったことです。
今日の良かったことは、地域の情報番組で新たな発見をしたことです!!


海江田大臣が泣いた\(^o^)/