あったまっが♪のお話。

あったまっが悪っい それは生まれっつぅきー
どっりょくがっ嫌っい それは運のっつっきー


パッパラ。名曲。


そして今日の筆者は頭が悪いのはもちろんのこと、頭が痛かった。
頭痛というやつですね。



頭痛さんよ、さようなら!
ということでカロナールを服用する。
しかしあまりよくならない。カロナールさんはあまり効かないようだ。





なんとか気にならない程度まで回復したものの、強烈な眠気さんがhas come\(^o^)/



もうだめだなこりゃ。


というわけで入浴してちょっと明日の準備してお布団でぬくぬくしよう、そうしよう!





あ、スマホさんはとても便利です。
でもね、いいかげんカバー買わねば傷がはいってしまう。
まだ傷がないのが奇跡的。