12月に横浜と鎌倉と神戸を観光してきたお話。その三 神戸空港編。

第三弾!それは神戸空港編☆



筆者はかつて神戸空港があるポートアイランドなる島に住んでいた。




だってキャンパスがあったんだもの。
ただ、今考えると家賃がとても高かった。学生向けワンルームだったが、場所によっては一軒家借りれるんとちゃいますか(謎の関西弁)というくらい。だから貧乏だったのか。いや、それは違う気がしないことも。。。ないようなあるような。。。


で、懐かしさにひたりつつ神戸空港へ行くためにポートライナーに乗る。
もう全てが懐かしい。わが青春時代。

到着。
空港。

うん、この日もとても晴れていて気持ちよかったです。
神戸空港は発着数がちょいすくなめ。
というわけで飛行機を見つつ退散。


あ、なかなか綺麗な飾り。


筆者は修学旅行でしか飛行機に乗ったことがないので、空港に行くととても興奮します。
だって見慣れないんだもの。
飛行機!飛行機!!とお子様のように興奮してしまった24歳でした。