危機感のお話。

ここのところ、トラブルもあってとても早く寝ていた。

ハイパー早寝早起き!!



早起きの時間は出社する以上は変わりようがないので、夜を変えるしかない。

という理由であった。


可愛い可愛いおむむとらんらんとあまり遊べず、ベッドで戯れる始末。



このままで良いのか?!と感じていた今日この頃、教習所の先生の話を思い出す。


『家帰ってメシ食って嫁さんの話聞いてちょっと嫁さんと話して寝るだけ。起きたら仕事』




この話で好感を持てるのは嫁さんとの時間があることだけ。






このままでは腐ってしまう!!
何かしよう!!


と思い計画を立てた。
しかし本日は既に就寝時間なのでおやすみ