昨日の続きを少しだけ。



理不尽がまかりとおる。
それが会社というものらしい。







はい、続き修了。






雨音が聞こえる夜はよく寝れそうな予感がする。
それかまったく逆で嫌なことを思い出して寝付けないか。


今夜はどちらでしょうか、謎ですね。



昨夜はどうやら熟睡していた模様です。
読書灯を朝までつけっぱなしで寝落ちだったわ。





筆者たるわたくしめが働きはじめて、我が家のにゃんこたちが甘たれになりました。

以前の甘たれ度が宇治抹茶アイスのパフェならば、現在は欧米のクッキーのような感じになりつつある。




うーん、そんなに寂しいのかー、うんうん、可愛いやつめー
と思ってたい抱っこ。



抱っこの嵐!